こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ワガママハイスペック」 鳴海兎亜B2ダブルスエードタペストリー&A4アクリルパネル

2016年06月30日 00時15分03秒 | 美少女ゲーム

「ワガママハイスペック」の鳴海兎亜ちゃんのダブルスエードタペストリーとアクリルパネルを買いました!

まぁ同じ絵柄ですけどw これはメロンブックスさんで予約受付されてたグッズですね~。
ワガハイのグッズは未尋ちゃんに絞ろうかと思ったけどダメでした(爆) まぁ既存絵のグッズに関しては未尋ちゃんだけに絞る方向でいきますw
最近、兎亜ちゃんのランクが私の中でじわりじわりと上がってるんですよね~。アニメの影響でしょうかw 普段は面倒くさがりで毒舌ですけど影で兄を支える妹なところが良いですよね。
兎亜ちゃんの兄に対する気持ちとしては「いいよ。もしももう出版業界で生きていけなくなってもわたしのご飯のためだから。面倒だけどお兄ちゃんはわたしが一生養ってあげるよ」が印象に残ってるかな~。何故か。このセリフに兎亜ちゃんの気持ちが集約されてるような気がしますね~。わたしのためって言ってるけどその言葉の裏にはお兄ちゃんのことを心配してるというのが伝わってきますね。
まぁ要するに語彙力低下を気にせず申し上げるなら、兎亜ちゃん可愛い(*´Д`*)bっていうことです(爆)

ところで、人気投票はかおるこさんとどっちが上なのか気になりますねw たぶん2人のどちらかが1位になると思うんですけど・・・w
まぁ自分は毎日コツコツと未尋ちゃんに投票してますけど!自分は何があっても未尋ちゃん派です!!(どどーん

・・・ぁ、TVアニメ版の円盤の特典ですけど、ソフマップが予約できなくなってたので、かおるこさんをゲットできなくなってしまいましたorz
最初は原作イラストグッズは全ヒロイン揃えようと思ったんですけど、かおるこさんダメならもう良いやってことで、ゲーマーズ(未尋ちゃん)とげっちゅ屋(兎亜ちゃん)だけにしました。
残念。予約は慌てなくても大丈夫かなぁとか思ってた私がアホでしたヽ(;´Д`)ノ

「ワガママハイスペック」のあらすじ・感想はこちら↓
宮瀬未尋編】【鳴海兎亜編】【桜木・R・アーシェ編】【鹿苑寺かおるこ編

「ワガママハイスペック」のグッズ購入品はこちら↓
通販早期予約CP色紙】【C89グッズセット】【C89グッズ】【おいも大好き鳴海兎亜ちゃんのおいもさぶれ
ミニ色紙】 

「ワガママハイスペック」のイベントレポートはこちら↓
まどそふとカフェ】【ワガママハイスペックコラボカフェ

「ワガママハイスペック」の公式サイトはコチラから↓ 

【ワガママハイスペック】応援中!

やはり、徐々に好きになっていったのは、あの声で「お兄ちゃん」だからだろうか・・・?w


コメント    この記事についてブログを書く
« 気になる新作タイトル:「い... | トップ | 「恋する気持ちのかさねかた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事