こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ワガママハイスペック」 ミニ色紙

2016年06月13日 00時11分51秒 | 美少女ゲーム

「ワガママハイスペック」のミニ色紙を買いました(*'∇')

自分はこのミニ色紙の情報を知らなかったんですが、秋葉原に行ったときフォロワーさんからアニメイトで売ってることを教えてもらい、そのときは秋葉原を出た後に教えてもらったため、帰る日にもう1度アニメイト寄って買いました。情報提供ありがとうございました!
これは10種類あってランダムで1枚入ってるため、当初は箱買いするつもりでした。しかし、未開封の箱が無かったため、在庫品を全て買うことにしました。在庫は丁度10枚あったのですが・・・。

開封したらこんな感じでした。

兎亜ちゃんのが1枚ダブって、かおるこさんが1枚ありませんでした(´・ω・`)
まぁ1番好きな未尋ちゃんが揃ってたので私は良しとしますw

ワガハイは色々グッズが出るみたいですし、揃えるのは大変そうなので、自分は未尋ちゃんメインで集めたいと思っていますw
でも、最近急速に兎亜ちゃんも好きになってきてるので、2人になるかもしれませんがw

「ワガママハイスペック」のあらすじ・感想はこちら↓
宮瀬未尋編】【鳴海兎亜編】【桜木・R・アーシェ編】【鹿苑寺かおるこ編

「ワガママハイスペック」のグッズ購入品はこちら↓
通販早期予約CP色紙】【C89グッズセット】【C89グッズ】【おいも大好き鳴海兎亜ちゃんのおいもさぶれ

「ワガママハイスペック」のイベントレポートはこちら↓
まどそふとカフェ】【ワガママハイスペックコラボカフェ

「ワガママハイスペック」の公式サイトはコチラから↓ 

【ワガママハイスペック】応援中!

 未尋ちゃんはお嫁さん、兎亜ちゃんは妹ですね(*´Д`*)b


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ナツイロココロログ」 白... | トップ | gooブログのサービス停止を伴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事