こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ワガママハイスペック」 まどそふとグッズ通販2016夏

2016年08月13日 00時11分01秒 | 美少女ゲーム

まどそふとの通販グッズを買いました(*'∇')

おっぱいマウスパッドだけ後で出荷になるそうなので、とりあえず届いた分だけ。

先ずはこちら。

未尋ちゃんの抱き枕カバー!!
もちろん2枚買いましたともw 未尋ちゃんのロリ巨乳は最高です(*´Д`*)b
未尋ちゃん大好きー!!(*´Д`*)b

続いてはこちら。

未尋ちゃんのスマホカバー!
自分のスマホは大きいのでスマホカバーも大きいものを選ぶわけですが、そうするとポケットに入らないという・・・w
専用の入れ物買ってみたけど、それでも微妙に入らなかったので、Lサイズでも入るもの探さないと・・・w

3点目はこちら。

未尋ちゃんのアクリルフィギュアです!
未尋ちゃんのスケーリングフィギュア化はまだですか?(゜▽゜)

4点目はこちら。

未尋ちゃんのアクリルスタンド!
エプロン姿バージョンも欲しいかなぁ~(*´Д`*) 未尋ちゃんと言ったらエプロンでしょ!!

最後はこちら。

かおるこさんとアーシェちゃんの夏ブランケットです!
獣耳最高ですわ(*´Д`*)b(・・・と、言いつつ、おっぱいしか見ていない件w

今回は以上!

他にも買ってあるグッズはあるんですけど、それぞれ別イベントでのものなので、分けて紹介します~。
とりあえず、未尋ちゃんのグッズなら大歓迎です!(*´Д`*)b

「ワガママハイスペック」のあらすじ・感想はこちら↓
宮瀬未尋編】【鳴海兎亜編】【桜木・R・アーシェ編】【鹿苑寺かおるこ編

「ワガママハイスペック」のグッズ購入品及び頂き物はこちら↓
通販早期予約CP色紙】【C89グッズセット】【C89グッズ】【おいも大好き鳴海兎亜ちゃんのおいもさぶれ
ミニ色紙】【鳴海兎亜B2ダブルスエードタペストリー&A4アクリルパネル】【TVアニメ主題歌CD
宮瀬未尋グッズその1】 

「ワガママハイスペック」のイベントレポートはこちら↓
まどそふとカフェ】【ワガママハイスペックコラボカフェ

「ワガママハイスペック」の公式サイトはコチラから↓ 

【ワガママハイスペック】応援中!

気が付くと、未尋ちゃんグッズばかり買っている私w


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「春音アリス*グラム」 キ... | トップ | 好きな美少女ゲームキャラク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期は…… (通りすがりのエロゲーマー)
2016-08-13 00:37:31
どうもです。

この時期は本当にグッズ類が豊作ですよね。
自分はあんまり守備範囲広くないんですけど、スマホケース良いですね。
これって裏面は絵柄無しなんですか?

返信する
色々大変ですw (こばと)
2016-08-13 02:40:38
こんばんはです~。

毎回コミケが近くなると情報が出始める新作グッズが楽しみであると同時に、今回はいくら使うことになるんだろうと戦々恐々となりますw

スマホケースですが、裏面は表面の絵柄のシルエット状態になってます。
返信する
えー (通りすがりのエロゲーマー)
2016-08-13 18:02:52
シルエットですか……。
作品タイトルとか、いっそピンク無地のほうが……。

ちょうどケースを変えようと思っていたので、候補にしたかったんですけどね。
返信する
そうですね~。 (こばと)
2016-08-13 20:24:24
裏側はSDキャラとかでも良いような気はしますね。
妹のセイイキのスマホカバーは裏側もちゃんとゆかなちゃんの姿がありましたけど。

ちなみにこのスマホカバーは入手するには再販待たないとダメだと思いますw
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事