こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「ワガママハイスペック」 桜翠学園購買部グッズ

2016年08月23日 00時05分05秒 | 美少女ゲーム

「ワガママハイスペック」オンリーショップ“桜翠学園購買部”でグッズを買ってきました(*'∇')

もう少し大きいスペースかと思ったら案外小さかった件w

そんなわけで、先ずは1点目。

未尋ちゃんの等身大タペストリーです~。この2本は絶対に買おうと思ってましたw
未尋ちゃん大好き!!(*´Д`*)b

2点目は・・・ぁぁ、もう全部未尋ちゃんなのでまとめていきます!!!w

フルグラTシャツ、クリアファイル、キーホルダー、缶バッジ、マウスパッドですね~。総じて未尋ちゃんなのは気にしないで下さい(爆)
ぁ、缶バッジは2個買いましたw フルグラTシャツももう1枚買えば良かったかなぁ・・・まぁいいか。通販で出たら買っておくということでw

最後にこちら。

かおるこちゃんのカレーせんべいw
コラボカフェのときのカレーがハンパなく辛かったため警戒してたんですが、そうでもなかったですw
ただまぁ、食べて行くとジワリジワリと辛さがやってくる感じで、結局最後は舌が痛くなってましたがw やはり甘党の私には厳しかった・・・w
そして、中に入ってたカードがこちら。

・・・ん?1種類だけ?って思ったら、シークレットだったでござる?通販の方で絵柄見たらこの絵柄がなかったんですけど・・・2枚ともシークレットってありえるの?w
私はシークレットより未尋ちゃんの2種類欲しかったです・・・orz 未尋ちゃんとトレードしてくれる方、募集してます(iдi)ノ

そして、クジを25枚引いた結果、学生証風カードが全部3枚ずつになりましたw

他のは2枚ずつで良いんで、残りは未尋ちゃんだけにしてほしかったヽ(´ー`)ノ

それから、8月11日はスタンプラリーにも参加してきました!

自分は場所が分からなかったので、フォロワーさんに同行してただけですが・・・w
1つだけ上手くスタンプが押せなかったのが心残り・・・。そして、頂いたのがこちら。

そういえば、当選の発表は9月中旬らしいけど・・・なんか忘れてそうw

「ワガママハイスペック」のあらすじ・感想はこちら↓
宮瀬未尋編】【鳴海兎亜編】【桜木・R・アーシェ編】【鹿苑寺かおるこ編

「ワガママハイスペック」のグッズ購入品及び頂き物はこちら↓
通販早期予約CP色紙】【C89グッズセット】【C89グッズ】【おいも大好き鳴海兎亜ちゃんのおいもさぶれ
ミニ色紙】【鳴海兎亜B2ダブルスエードタペストリー&A4アクリルパネル】【TVアニメ主題歌CD
宮瀬未尋グッズその1】【まどそふと通販グッズ2016夏】【宮瀬未尋B2タペストリー&鳴海兎亜抱き枕カバー

「ワガママハイスペック」のイベントレポートはこちら↓
まどそふとカフェ】【ワガママハイスペックコラボカフェ

「ワガママハイスペック」の公式サイトはこちらから↓ 

【ワガママハイスペック】応援中!

なんていうか・・・未尋ちゃんばかりでごめんなさい?w


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「初恋サンカイメ」 公式サ... | トップ | 「千の刃濤、桃花染の皇姫」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワガハイは猫 (Luck4)
2016-08-23 21:55:14
になって未尋ちゃんに可愛がられたい…(煩悩120%)
私服も水着姿もエプロンも素晴らしい!

>かおるこちゃんのカレーせんべいw
>コラボカフェのときのカレーがハンパなく辛かったため
>警戒してたんですが、そうでもなかったですw
カレーせんべい、思ったほど辛くなくて酒のつまみに丁度よかったです。

>・・・ん?1種類だけ?って思ったら、シークレットだったでござる?
>通販の方で絵柄見たらこの絵柄がなかったんですけど・・
>・2枚ともシークレットってありえるの?w
2枚ともシークレットって運が良いのか悪いのか?
ちなみに私もシークレットでしたw
返信する
未尋ちゃんの家では飼えないので・・・。 (こばと)
2016-08-24 00:34:46
ノラになって未尋ちゃんに可愛がられたい(*'∇')
未尋ちゃんは私のお嫁さん!(2人目w)

>カレーせんべい、思ったほど辛くなくて酒のつまみに丁度よかったです。<
お酒飲む人って辛いの平気ですよね。
アルコール摂取しない甘党の自分には少し辛かったです。カレーのときほどじゃなかったけどw

>2枚ともシークレットって運が良いのか悪いのか?<
>ちなみに私もシークレットでしたw<
もしかして、全部同じ絵柄だったんじゃ・・・w

ぁ、スタンプラリーは案内ありがとうございました!
またイベントのときは宜しくお願いします!(*'∇')ゞ
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事