名古屋・名駅街暮らし

足の向くまま気の向くままに、季節の移ろいや暮らしのあれこれを綴ります。

サイドボードの改造

2019年10月27日 | 暮らし


今日も朝から青空が広がり、爽やかな一日だった。



テレビを買い換えをするつもりで、サイドボードの
加工をした。



左側のユニットを一つ外して、55インチのテレビが
収まるスペースを作った。

今より大きいテレビで、オリンピックを見たいと思ったのが
きっかけで、とりあえずスペースだけを確保した。

オリンピックの入場券が外れたので、宿泊費や交通費を
考えれば、その分で十分買える。
あとは液晶か有機ELか4Kかなどをゆっくり検討したい。



午後は、おかあさんが通っている歌の教室の、
発表会へ行ってきた。

すべてイタリアの歌曲で、7人が2〜3曲づつ歌った。
歌詞はイタリア語で分からないし、馴染みの曲も少なかったが、
一生懸命な姿が伝わりよかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村区民まつりに唐子車が参加 | トップ | 秋晴れの牧野が池緑地 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「飛騨の匠」ですから~ (Rei)
2019-10-28 09:52:48
お手のものですね。
ご自分で思うように改造されて
すごいです。
最近はTV見る時間が増えました。
4K8K?は私には縁遠いと思います。

芸術文化の秋です。
奥様と満喫なさいましたね。
返信する
テレビ (nko)
2019-10-28 16:30:43
Reiさん
SONYストアや家電店で見比べ、モデルを絞り
込んだところ、棚の改造が必要になりました。
最近のテレビの進化は驚くほどで、番組視聴以外の
楽しみ方が多くあることを知りました。
人生最後のテレビ?となりそうなので、慎重に
選びたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事