ほっとKOUBOU

美味しいパンや焼き菓子を食べたくて作っています。美味しくできたらレシピを書いています。

うれしい!またまたこんだてnoteで紹介されました。

2014-09-13 12:27:16 | パン
こんにちは。
秋晴れーですね。
運動会の学校もあるのかな?
いい気候です♪
あっというまにまた寒い冬がやって来ますね(笑)

体調を崩さないように、したいものです。

今週の始めにうれしいメールが!
私の作ったパンがレシピブログさんのこんだてnoteで紹介されたとのこと!

うれしいーです!
そのメニューはこれ♪





トロピカル気分ですよ!
すごいですね。なんか楽しくなってきます(笑)

しばし現実を忘れて(笑)楽しい気持ちになりましょう♪


このメニューのレシピはこちら
トロピカル気分になれ
る献立

でみることができます。


今日は朝からこのメニューをのせるのに悪戦苦闘してましたわ(笑)

以前にパンベーコンサラダを紹介して頂いたのですが、
ブログに貼る方法をすっかり忘れてました(笑)

ちなみにこれが前回のものです。




休日の贅沢
にレシピがのっていますので、よかったら見て下さいね。


先週、高熱で寝込んだ息子も今日は元気にテニスの試合に
出かけて行きました。
おにぎり持って♪





私もテニスしたくなってきたなー。久しぶりに。

下手くそなんですけどね(笑)

体力つけないとねー。がんばりましょう♪




いつも見てくれてありがとうございます。ランキングも見てくれると
うれしいです。これからもよろしくお願いします!
よかったら、くまさんをポチリとおねがいします。
人気ブログランキングへ


レシピブログランキングにも参加しています。
こちらもよかったらクリックして下さいね 。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンじゃなくてすみません。... | トップ | ホットケーキミックスでかぼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿