ほっとKOUBOU

美味しいパンや焼き菓子を食べたくて作っています。美味しくできたらレシピを書いています。

今年もあと少し。今年の手作り、伊達巻、紅白なます、柿ケーキ?

2013-12-31 10:51:23 | パン
こんにちは。
今年も残すところあとわずかになりました。
お世話になったみなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
今年も今からおじいちゃんちに行きます。

昨日ちょこっと作ったものはー
伊達巻、紅白なます、柿ケーキです。



どれもあまり上手くできなくて、ちょっとくやしくて、
来年はもうちょっと上手くなりたいです。

柿は働いている職場でがんばって収穫したものです(笑)



柿ケーキ作ったんですが、水分が少なくてクッキーのようなスコーン
のようなものになってしまいました(笑)

伊達巻もはじめて作ったんですが、はんぺんをまぜてます。
こちらも水分が少なかったです。



紅白なますの柚子も職場でいただいたものです。


また来年ゆっくりとブログ書きたいと思いますので
よろしくお願いします。
みなさん、よいお年を♪



いつも見てくれてありがとうございます。ランキングも見てくれると
うれしいです。これからもよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ


レシピブログランキングにも参加しています。
こちらもよかったらクリックして下さいね 。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿