のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

ストーブ点火

2020年10月27日 20時31分01秒 | 生活

 今朝の室温は21度でしたが…




 つけちゃいました!

 かみさんに「試運転」って言ったら、「どういう意味?」と訊かれてしまった。

 う~ん。
 取りあえずちゃんとつくかの確認と~
 消火した後に、コンセント抜いたら、試運転ってことで…

 相変わらず、意味不明です。

 まあ、先週末から舌に口内炎出来て、リンパ腺腫れて、抵抗力高める必要あったしね。


 そんなわけで。



 40分程で、室温は25度を超えました。
 足元は寒いけどね。

 化石燃料の節約も必要だけど、今年の我慢は今日までにするかな。
 ちなみに、家族から苦情は出てませんでしたね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キノコシーズン始まってたね | トップ | 今晩は飲み会 »

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事