のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

秋雲の表情

2020年10月19日 20時29分27秒 | 散歩



 今日は久しぶりに、まあまあ穏やかな一日でした。
 でも、朝は強風で釣りには行かず。
 そして、濁りが昨日より酷くなっていて、暫くはダメそうですね。



 上空はまだ風が強いのか、白いちぎれ雲が飛んでいきます。

 午後は、室内で作業してるうちに、気付いたら夕方になってました。



 明日も、天気になるかなぁ~



 そうそう、仕事帰りに土曜日の現場に立ち寄ったら、暗がりで獲物を待つパトカーがいました。
 完全無視で走り去る車は見たことが無い、生活道路の交差点。
 たいして悪くない町民を困らすの、やめて欲しいよね~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風吹き荒れた一日 | トップ | 目覚めと夜明けの乖離 »

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事