のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

海岸段丘のつらら復活

2024年02月25日 20時45分27秒 | ビーチコーミング

 

 今日は少し寝坊して、午前中は歩いて買い物に行って。

 

 

 

 午後は海散歩に行ってきました。

 最近は冷え込んでたので、凍った崖の道は少し緊張して降りました。

 

 

 七人の小人?

 

 

 素敵な色のシーグラス発見!

 

 

 崖のつららは見事に復活!

 

 

 なんとも不思議な、庇のようにせり出したつらら。

 

 

 

 ちょっとばっちい茶色いつらら・

 

 

 

 今日は大潮、ちょうど干潮の時刻。

 

 

 

 砂と泥岩が織りなす海底の模様。

 

 

 

 沢の落ち込みはシャンデリアみたいですね!

 

 次々現れる、生まれ変わった氷の造形にドンドン進んでしまい、かみさんに帰るの遅いと怒られた。

 

 で、今日はここまで、続きもあります。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪神社 | トップ | 定山渓ビューホテル »

コメントを投稿

ビーチコーミング」カテゴリの最新記事