のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

続く早起き

2015年07月28日 21時17分43秒 | 散歩


 今朝も4時に起床。昨晩寝たのは22時半頃だったので、そんなに早く寝たわけでもないんだけど。


 

 朝刊を読んでから、河原の方に散歩に出かけました。





 ちょっと前は腰ぐらいの高さだった飼料用トウモロコシが、あっという間に2メートル以上になってました。





 玉ねぎはグングン太って、豊作になりそうですね!





 もう、刈られるのを待つのみの麦。



 夜はプールに行って2キロ泳いできました。涼しいので散歩よりも楽な感じですね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のフラワーパラダイス | トップ | 水泳教室 »

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事