2時間目、国語科の時間に研究授業を行いました。物語文教材の「ごんぎつね」の単元で、登場人物の気持ちを変化を読み取り、自分たちの感じたことや考えたことを伝え合いました。
子どもたちは、たくさん手を挙げて意見を発表していました。ワークシートをまとめ、考えを深めていました。
放課後、教職員で研究協議を行いました。
2時間目、国語科の時間に研究授業を行いました。物語文教材の「ごんぎつね」の単元で、登場人物の気持ちを変化を読み取り、自分たちの感じたことや考えたことを伝え合いました。
子どもたちは、たくさん手を挙げて意見を発表していました。ワークシートをまとめ、考えを深めていました。
放課後、教職員で研究協議を行いました。
![]() |
|||
---|---|---|---|
閲覧 | 908 | PV | |
訪問者 | 338 | IP | |
![]() |
|||
閲覧 | 4,217,194 | PV | |
訪問者 | 1,147,704 | IP |