木いちごつみ

5月の緑の森に入って木イチゴを摘むような気持ちで、日々のキラッとしたことを書いていきたいと思っています。

☆夏休みも、あとわずかに…☆

2014-08-28 10:51:46 | 日記
  
これは八ヶ岳のコテージのそばに咲いていた花!紫陽花もまだ、きれいだった!

 最近、やたらと雨が多くなった。
 今日も夜明け前頃に激しい雨が降って、今もまだ、小降りだが降り続いている。
 湿度は高いが、気温は低くて助かる。

 さて、私の夏休みも、あとわずかとなった。
 来週から、いよいよ仕事が再開である。
 あまり反省ばかりしていても始まらないので、気持ちを切り替えて、2学期に備えなくては。
 少しずつ読書もしたし、旅行もしたし、ともかく寝込むこともなく夏が越せそうなところまで漕ぎ着けた。
 残念ながら、友達とは会えなかったし、家の片付けは殆どできなかったが、秋の課題にしておこう。
 かなり9月は忙しくなりそうだ。
 今年こそ秋がちゃんと来てくれて、友達と紅葉を見に行きたいものだ。
                木莉
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿