ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

せつぶん草

2008-03-14 21:32:21 | Weblog

梅のお花見で思いがけない小さな花に出会いました。せつぶん草、名前は良く聞いていましたが見るのは初めて?と思います。写真におさめることが出来てラッキー


 

↓芹葉黄蓮(セリバオウレン)もはじめて見ました。お寺さんのお庭で見つけたのです。

 

↓ 福寿草、殖やしているのでしょうか、庭にも梅の周りにもたくさんありました。一輪ほしいなと思いつつ帰ってきました。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿