ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

お別れ

2008-03-15 19:25:51 | Weblog

友人のブログに「お世話になった病院の先生とのお別れ・・・」と素敵なお花の写真が載っていました。

私にもスポーツクラブのマットピラテスと太極拳のインストラクターのお2人の先生と3月でお別れになりました。マットピラテスの先生は結婚なさって外国へいらっしゃるそうです。太極拳の若いお父さん先生は、お仕事が増えてここのスポーツクラブへは来られなくなったようです。・・・私は5,6年彼の太極拳のクラスに出席していました。中国の方ですがソフトな方でした。

言葉で表せませんが人と人とのふれ合いが穏やかで気持ちよく習う事が出来る環境が出来上がったクラスでした。

次のインストラクターの方もその様な方であってほしいと願っています。


 イースター(3月23日)を覚えて・・・
昨年トルコで求めたものです。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿