ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

横浜から来たゼラニュームが咲きました

2018-06-30 14:59:24 | 日記
昨日梅雨明けのニュースが流れましたが。毎日34℃位ある川越は暑いです。
朝からエアコンが入っている部屋は27℃位です。

ベランダに出して置いた草花はみな弱ってしまいました。
何とかして部屋の中に入れました。せっかくゼラニュームが咲いたんです。
見て下さい。


  


   


         
       
6月の10日頃行った横浜の家にも、主がいないのにこんなに花が咲いていました。

  

  


  


  


  


  


  

  
   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんな)
2018-07-28 03:57:45
更新、嬉しく思いました。
ゼラニウム、アガバンサス、アジサイ。見せていただき感謝です。特にも、アガバンサスは、わたしの鉢植えは咲かなかったのです。こちらのを拝見して、ああ、神様は、こちらのお花でわたしを慰めてくださった、そんなふうに感じられました。いま、わたしは、人との対応で、試練のときを迎えていますが、神様がきっとついていてくださると今感じることができました。お会いしたことはありませんが、同じ主のもとにある、感謝です。
返信する

コメントを投稿