ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

アドベント4日

2006-12-06 21:39:50 | Weblog

                アドベントに

       都内の教会で行われたパイプオルガンとチェンバロでのメサイヤを聞きに行き
    ました。
    ハレルヤコーラスと最後のアーメンの合唱の時にはトランペットとティンパニー
    も加わり、とても素敵でした。
    そのメサイヤに夫が合唱のメンバーとして参加したのです。
    何年か前に新聞の公募を見て参加し、今年で3回参加することが出来ました。
    体調を崩し途中で参加をあきらめた年、初めから参加しなかった年、今年も
    少し前から体調を崩し、参加出来ないかなと思っていたのですが・・・よかった
    です。健康って大事ですよね。
    2時間半近いコーラスに参加するのは体力がいります。


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿