ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

思い出の「告知教会」

2006-12-08 21:43:51 | Weblog

                 毎年今頃の季節になると私の持っている写真画集を借りに来
                 る人がいます。
                 イスラエルの立派な写真集です。私も大きな本なのであまり見
                 ませんが、この季節お貸しする時にはゆっくり見ます。
                 私の持っている写真の中にその本を見ながら「告知教会」の写
                 真があるのに気が付きました。
                 初めての海外旅行、次から次へと見る教会に、どこの教会か分
                 からずにいました。
                 私の旅行の写真を整理しつつブログに載せたいと思ってはじめ
                 たブログです。

            ↓  告知教会の本堂 

↓ ナザレの告知教会(写真集より)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿