ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

今年の台風

2013-10-20 18:51:42 | 日記

この間、玄関脇の金木犀の香りに、ようやく夏日から開放されるとほっとしたのも束の間
雨の降り続く昨日から急に寒くなり、扇風機を片付けるのと同時に、ストーブを出しました。

本当に今年は異常な日々です。それによく台風が来ます。伊豆大島の人々には、心が
痛みます。いつもその様なことを経験したら私ならどうするかなと思います。
気持ちが萎えてしまうと思います。

私たちは、久しぶりに北海道行きを計画しました。出発する日はこちらが雨、そして台風が
一緒に北海道に北上していく予定に、私たち2人の旅は、中止にしました。
前回の台風のときは、中会の修養会で参加する予定できたが、当日の大雨と電車の遅れ
で行けませんでした。

今年は、ゆっくり家にいる様にと言うことだったのでしょうか。

           大文字草

             

  


  

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんな)
2013-10-26 20:29:39
想定外のことが起きてしまう気象状況。ほんとうにこれ以上のことがなければと思います。ほんとうに再臨がちかいのかなと思っています。主の御存在なければ、いまの不安はいかばかりであったろうかと。感謝です。
返信する

コメントを投稿