ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

東京ジャーミイ

2013-10-03 16:15:58 | 日記

夫が聴講させて頂いている研修所の主催で東京ジャーミーの見学がありました。                          
おこがましくも私も参加させていただきました。

きれいなモスクです。
その日の礼拝も、後ろの方で見せていただきました。

イスラムの一番の中心は、神の前にすべての人が平等である。と
説明してくれました。

携帯で撮った写真は、天井のチューリップの模様は良く見えませんでしたが
美しいすばらしい建物です。

 トルコへ旅行をしたのはもう5年ぐらい前になるのでしょうか・・・この様な異国の文化を
 見ていると、外国旅行に行きたい気持ちになります。


   


  


                
 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんな)
2013-10-06 20:34:36
こんな立派なモスクが東京にあったんですね。
意外でした。
イスラムの方々が日本にどのくらいいらっしゃるものか…
返信する

コメントを投稿