ぶどうの木            

      わたしはその枝

    
         川越の主の園から 

パソコンで作るクリスマスカード、年賀状

2006-12-16 19:19:01 | Weblog

            今日ようやくパソコンでクリスマスカードを作りました。あと年賀状
            を作ります。
            それぞれのカードや年賀状は相手によって違いますが、両方とも
             一生懸命、でもすごく楽しんで作ります。その年の写真や取寄せた
             クリップアートを適当に使って作ります。

           手書きとは違いますが、パソコンでも自分らしく作っているのですが・・・
           どう思いますか?やはり手書きがいいですか。

           私も頂く中には、ご自分で書いた絵のカードや年賀状がありますが、
           それはそれでとても嬉しいです。
           昨年、頂いたクリスマスカードの中で買われたものですが、良いのを見
     つけたなと感心します。
      皆、心を込めて書いたり、作って出すのですよね。
            なんか言い訳かな?

                         

↑ 伊東市 海岸近くの公園です。こんなオブジェが
いくつもあって、目を楽しませてくれました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿