幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

夜のフェリー 呉港

2024-01-21 21:38:06 | 呉周辺のこと


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和6年2月14日(水)15日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
---------------------------------------------------------
コロナが終わった今は、顔の整体も必要です。目、鼻、も緊張しています。それをリラックスさせると姿勢も変わります。
--------------------------------------------------ー-----

松山から帰るときは、港に送ってもらう時にクックチャムに寄ります。
そこでおかずだけの弁当のセットを買って帰ります。これが家族の晩御飯になるのです。



夜のフェリー、平日ということもあってお客さんが少ないですね。
移動する費用も高くなっているのですが、年明けの震災などで人が行動することも控えているのでしょうね。
呉港に帰ってきましたが、これはいつも見る風景ではなくて、フェリーに乗っているから見える風景。
自衛隊の艦船を見に行くツアーがあるように海からはまた違います。



久しぶりに乗ったシーパセオ。船内のいろんな工夫があって一人旅には過ごし方はいろいろ。
楽しめます。行はシーパセオ2,帰りはシーパセオでした。



月に一度の船旅がとても楽しいです。温泉にも入ってすっきり。また明日から頑張りましょう。
実は、帰ってきた次の夜は9時半まで仕事だったし、次の土曜日は朝7時半からのスタートにしても夜8時まででした。
ありがたいことですね。
そして、自分の体はというと、早く寝ればもとに戻れています。体の声を聴いて過ごすと回復も早いです、



松山のおみやげにきくやの饅頭をいただきました。和菓子はいいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、.
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばのはつ澤とお菓子のひと... | トップ | 世羅の料理屋日日 古民家で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。