幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

カントリーグレインでパンを買う

2023-06-20 06:26:16 | グルメ (食と健康)

広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和5年7月5日(水)6日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週の日曜日は久しぶりに映画を見に行きました。
岡田准一と綾野剛が出る映画です。二人ともファンなのでこれは見ておこうと行ってみたのです。
5月から始まっていたので上映は朝8時半から一回のみでした。



映画が終わって10時半過ぎ、それから向かったのは福富町のカントリーグレインです。
おいしいパンを買いに行きます。



こちらも店も電話で先にカンパーニュの取り置きをお願いしました。
快く引き受けてくれます。



今は普通になっていますが、ランチも週末だけやっているようなことを言っていました。
こちらのランチもおいしい野菜のランチとカレーのランチがあります。1500円ぐらいですが、
山の上の自然の多いところで野菜のランチなのでとても癒されます。



店内はこんな感じです。ランチにはパンも頂けます。
店に到着すると駐車場に車がいっぱい来ていたのでランチの人も増えてきたなとわかります。



少し早く着いたのでパンを買う人とランチが始まった人たちとそれぞれいました。



こちらのパンは少しハード系ですが、それほど固くないのと冷蔵庫保管で最初からあまりかわらず
おいしくいただけます。



もう結構長い期間ずっとファンの人がいてよく売れています。
久しぶりに買ってみると、わざわざ買いに来るのもいいなぁと思える味でした。



パンは体にどうなのか、添加物が多いものは良くないと思いますが、こうしてこだわりのパンは
たまにはいいと思いますね。
何事も頭で整理してとるのではなく、食べて味わって体が本物をどう感じるか、これが大事ですね。
動物は、自分の食べ物をちゃんと選ぶのです。






たまには行くようにしようと思いました。今の季節の福富町もいいですね。良いドライブでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、.
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙水のエビフライカレー | トップ | 福富町のラベンダーはうすで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。