幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

カントリーグレインのパンを買いに

2023-10-21 00:05:12 | グルメ (食と健康)

広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和5年11月8日(水)9日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
--------------------------------------------------

福富町に行きました。たまに日曜日に行きます。最近は、パンを買いに行くことと隣の豊栄町に
玉子を買いに行くことが多いです。



周辺の風景も秋らしくなってきて田んぼの稲も実ってきました。いい季節ですね。
パンを買うとか玉子、それなのにわりと遠いところまで行きますが、この好みのものを求める。
この行動が食に真っすぐに向かっているようで味わいも良くて体も喜んでいるように思うのです。



食べることもこんな成分を含んでいるとか、そんなデータより感情のほうが大事だと思っています。
こんなに丁寧にこだわっているんだと自分の目で感じて、作っている人にあってというので
食べるときに食材に向かうというのがポイントです。



最近のことでいうと、みんなお店とか調理人にお礼やごちそうさまを言うのです。
食材に向かって。これが大事。
実は僕はこれを実験していて、食材に向かっていただきます。ご馳走様というとやせるのです。
自分はそうなりました。



声に出さなくてもいいです。胸の中でそっというのでも効果はありました。僕の場合はですが。
いろんなことは感情です。データが幸せにしてくれるわけでもない。どう感じるかですね。



今日の整体も一日楽しんでいこうと思います。
僕と似たような考え方の人が整体に着ます。そういう人たちには効果があります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、.
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昴珈琲 Days店 セール | トップ | うどんのよねだ屋に行きまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。