幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

マヤ広店のカレーランチ

2010-10-28 13:10:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ一日一クリックお願いします。ご協力、ありがとうございます。

この記事が出た1時10分は、ちょうど松山行きフェリーが出航した時間です。
今日は到着後、ひとり整体をして夜は「体のつかいかた教室」

そのあと、遥風堂の天空さんと飲み会。そのあとホテルで温泉。という予定です。
明日は一日、毎月恒例の整体師養成講座みたいなものですが、
今は着々と基礎固めという感じでうまくすすんでいます。

松山で整体を学ぼうとする人は、うちに来れば?というのではなく
何をどう学ぶか、いろいろと見極めて行うのが良いと思います。
ひとつのヒントとなるように、こんなにゆるくて、この程度で変わる整体なのです。


さて、話はもどってカレーのランチは、マヤ広店です。
サラダもラッシーもナンもついて800円です。

店の人が「写真、何しますか?」と片言で話しかけてきました。
インターネットに食べたランチとして出していることを告げると、
「こうやって並べるといいね、これで全体を写してください」と並べ替えてくれました。



写し終わったら、今度はもう少し位置を変えてみましょかと、位置修正。
写ってる手は店の人です。



こんな感じ、大きなナンです。
カレーはベジタブルカレー。日本のじゃがいもや人参がごろごろはいってるのとは違って、
ミックスベジタブルです。
辛さはホット。上から二番目に下のですが一番上にしてはぁはぁいって食べるのが
一番おいしいと思います。

あいてる時間は、11時から夜は10時まで平日は3時から5時まで休憩です。
ランチが3時まであるというのも助かります。
たまには専門店のインドカレーもいいです。



整体院のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきものの多い日 | トップ | 北海ラーメンのちゃんぽん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (柿辰丸)
2010-10-28 20:20:16
こぼれそうなくらい入っていますね。
返信する
Unknown (金星)
2010-10-30 06:38:38
>柿辰丸さん
インドカレーはナンがいいですね。ナンもとても大きいです。
返信する
Unknown (まつこ)
2010-10-30 09:50:09
マヤ広店どこにあるのか?
キートンでしかカレーは食べた事ないんよ
本物のナンも未経験(; ̄ー ̄)...
ヨシ!近いうちに調べて行ってみるか
返信する
Unknown (金星)
2010-10-30 19:08:45
>まつこさん
国道の二級橋と広支所の間、めがねの三木の
近くです。
もと、豚太郎があったところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。