幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

雨降りの日のサイゼリヤ

2017-12-05 15:00:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ人気ランキングはこちらです。 ←

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら  体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。次回の予定は、12月 14日木曜日です。
場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。

今月の松山出張は、6日(水)13日(水)午後からと14日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。

------------------------------------

先週のことです。雨が続く日がありました。
こんな時はうどん屋に行ってみようかと思ったのですが、定休日。水曜日というのは意外と休日の店があることに気づきました。
結局、最後にたどり着いたのは、サイゼリヤです。



結局、ここですね。安いのでいいです。テーブルが広いのもいいし、本を忘れなければ少し読んで帰れます。



今回は、きのこハンバーグ。
たまには肉かというのと、出費を抑えてという時にここです。



12月に何がかかるかというと、年賀状が一番ですかね。
飲み会はほとんどないというか、クラス会がおわったら12月はもうないかもしれません。
夜は家も好きなのでそれでいいのです。



12月もわくわくして整体して楽しんでいます。それが、あっ、良くなったと感じる時があります。
整体の途中にです。あっ、動いた。あっ、息が大きくなったなど、その気づきがとても面白いのです。



食事のあと帰る時に小学校の銀杏と桜の木が綺麗だったので写していました。



いいですよね。うちの近所(島の)にも銀杏を見るために人がよく来ています。
黄色というのは何か明るい気分になりますね。




---------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ
広島ブログ
広島ブログ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤ルート | トップ | グリーンヒルの紅葉 (呉市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。