幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

元帥(松山市)もうダイエットというな

2011-05-14 20:55:44 | 野球


広島ブログ←1日1クリックお願いします。 クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


食べましたよー、豪快に。

松山の夜は、ホテル泰平別館に泊って最近は餃子の元帥で食べることに決めています。

まずは、ビール。

あてが・・・餃子はすぐには出てこないし。



カウンターには、サービスでキムチをおいています。
これが、おいしいのです。この店で一番おいしいかもというぐらいおいしいのです。



前回は、たしか中華丼にしました。ビールには唐揚げも食べたいし、
ということで他のお客さんが選んでいそうなものをこれまでも見てきましたが、
選んだのはこちら!

チャーハンと酢豚の唐揚げのセット、850円。安い! 内容にしてはですよ、安い。



スープ付き。



こんなに食べていいのか、太ってしまうぞと思うでしょう。
それが、全部食べきれませんでした。酢豚を少しと唐揚げを少し残しました。

残すという贅沢は久しぶりですが、どう頑張っても入りませんでした。



酢豚の肉もでかいし、唐揚げに酢豚、肉ばかり食べてる感じです。



一応、野菜もあるんですよ。

このチャーハンが、しろっぽいからあまり期待しないでおこうだったのすが、
・・・・ん?・・・・ん? 
うまーーい。
それに、量が半端じゃないです。
どんぶり飯を裏返したぐらい入っています。

8-

そして店の名前のとおり、餃子の元帥ですから餃子を注文。
これはホテル泰平にサービス券が置いてあるのです。5月用の3枚セット。

出る時にその券を使いました。
3枚のうち、1枚をきって、全部で千円ちょっとの食事とビール。

それが、普通この場合だったら餃子の券は、2枚が返ってくるはずですよね。

1枚切って残りに2枚と、別にまた3枚セットをくれました。

食べに行ったら無料券が増えたし。

まあしかし、少し残したこともあって食べすぎはまぬがれたような感じです。
この食べ方を続けたら確実に太るでしょうけど、松山の泊りは月1回ですからね、大丈夫。



整体院 身体均整 木村 のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山のカフェに行ってきた | トップ | ラヴィアンローズⅢにいってきた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽけっとラッキー)
2011-05-15 06:10:51
酢豚にビール・・・最高♪
返信する
Unknown (シグ)
2011-05-15 07:21:59
GWに元帥へ言ってきました。
松山一人旅の食事はここと決めていましたので。満腹でした。
返信する
Unknown (金星)
2011-05-15 19:44:51
>ぽけっとラッキーさん
酢豚とビール、餃子、中華はいいですね。

>シグさん
コメントありがとうございます。
松山ひとり旅、いいですね。
もしかして泊ったのも泰平ですかね。
返信する
こんにちは (旅行好き)
2011-05-18 02:08:02
ちょっと気になる情報が載っていましたので立ち寄らせていただきました。
また機会ありましたら立ち寄らせていただきます。
その節は、よろしくお願い致します。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。