幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

最近の青い海とうどんの天

2022-10-22 06:19:47 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

-------------------------------------------------
次の松山出張は11月9日(水)10日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日違った風景が見える瀬戸内。雲がある日は空がとても奇麗でも持ちがいいです。
雲がない日は、海の青さが濃い藍色になって寒さに負けない力強さを感じます。



秋は漁船も増えました。これはどういうことかよくわかりません。
人が動くことが増えているので魚がいっぱい必要なのか、季節的にとれるのかですかね。



整体で昼時間がとりにくい日が増えたときに、次の人は近くのお年寄りの方を迎えに行ってからの整体だったので、
その前に10分だけ遅れていきますと伝えて、うどんの天に行って来ました。



うどんの天は女性客も小さなお子さんのいる家族など幅広くお客さんに人気です。
細うどんは食べやすいのと、ここの出汁は美味しいです。



今回は、おでんを取らず肉うどんだけ注文しました。
出汁に甘さが増えてよりおいしくなります。



ネギと出汁が聞いた細い上げ、少しだけ狐を味わった感じの肉とは違った甘味。
おいしい。
そして、続いて整体をして、みんないい笑顔になって帰っていくのがまたいい。
晴れた秋の空と同じです。



     撮影機材  SONY RX100m6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、不妊症、冷え性など、姿勢を整える整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ焼きそば一平ちゃんと... | トップ | 広の祭りが始まった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。