幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

サントスで焼き飯ランチの日

2023-02-24 05:00:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和5年3月8日(水)9日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもkyつながります。
--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

水曜日のことです。呉の海自カレーのスタンプラリーもあと1か月になってきました。
もちろん全部は無理なのですが、15個あつめてトートバッグをねらっています。あと6個。
そこで呉中通りの三河屋珈琲に。えっ!なんと火曜日ではなく水曜日が休みなんですね。



残念。それなら関白でラーメンにしようと思ったら、えっ! 本日昼の営業はお休みと書いてありました。
あーー、ということで、IKKOへ久しぶりにと思ったら。なんと、入口に日替わりランチ完売。



こんなこともあるんですね。もうお手上げ。
ということで、それなら最後に行くところは・・・そうです。サントス。



二階にあがってみると、お客さんがいっぱいです。
時間もかかるだろうけど、それより席があるのかどうか。なんとか二人席が一つ空いていました。
いつもの焼きめしを注文しました。



600円ですからね。これがとてもお得な感じがします。
毎回、思うのですが、漁がとても多いです。ママさんが僕が来たのを気づいたのかどうか。なぜか大盛りの感じがします。



これです! みそ汁つき。
このみそ汁がとてもおいしいのです。



どうですか、この量。塩コショウの味付けにラードが入っているようなしっとり感もあり。
とても食欲をそそります。



今回は本当にお客さんがいっぱいだったので、店内の写真は撮れませんでした。
その割には、早く出来上がりました。
カレーの人、ミートソースの人、オムライスの人。みんな好みがバラバラですが、どれもおいしいです。



前よりも来ている人が若い人が多くなっているような気がします。
昔ながらの喫茶店はとても落ち着きますね。



呉中通り。このあたりもよく歩いたので、通りも懐かしいです。



あまり変わっていません。テントがあって、もう亡くなっている店も思い出します。
海軍さんの珈琲から海より。いい通りですね。



撮影機材   RICOH GR3

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、不妊症、冷え性など、姿勢を整える整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のデジカメは、RICO... | トップ | グリーンピア安浦の海自カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。