幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

晴れた日のとびしま海道

2023-11-22 22:34:24 | 蒲刈・とびしま海道

広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------
次の松山出張は令和5年12月6日(水)7日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
11月23日(祝)は松山出張のあと、夕方5時から広で仕事ですが、
次に広で受付できるのは18時30分からです。

--------------------------------------------------

寒さが落ち着いていますね。昼は暖かいです。それも明日までで週末は寒くなるようです。
先週の土曜日も天候は良くなかったので岡村から今治のフェリーが結構したようです。



明日は、朝一番のフェリーで岡村から今治に渡って松山に向かいます。行はいいのですが、
午後から少しずつ風が出てくるようですね。計画通り往復できますように。
とびしま海道の海は穏やかで海の色も奇麗です。自転車の人もいつものようによく来られています。
とびしま海道といえば、ミカンの島ですが、最近は後継者も減っているのと、今年は雨が少なかったので
不作ですね。



11月ももう20日を超えてしまいましたが、こんな時こそゆったりのんびりと自然を楽しみたいですね。
そして、今年から来年にやりたいことの目標を持つことですね。
それと、体が不調な人は治すぞという強い意志を持つことですね。
それは、こもってするのではなく、自然と関わりながら生かされているのだから生かされようとすることですね。



じっとしていて太陽の位置が変わっていくのを見る生活。これが日常にどれぐらいあるでしょうか。
農業をしている人が元気なのはそんなことなのでしょう。
島の一日はとてもいいです。海はとてもいいです。明日は、フェリーで白い泡を眺めながら旅をしてきます。
動いていると元気になりますね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、.
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 


広島県呉市広中迫町6-21-101
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海軍さんの珈琲。昴珈琲で豆... | トップ | ふじかわストアーの寿司の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。