秋田のキムカズが贈る気まぐれブログ

秋田に住んでるキムカズが気まぐれなままに書き綴るブログ。さーて、きちんと更新できるかな??

冬の足音を日一日と感じる今日この頃の秋田です

2009-11-15 16:11:09 | Weblog


ここ秋田は、ここ数日雨に強い風の悪天候が続く毎日です。
例年、雪がどっと降る冬の訪れを感じるのはやはり、「冷たい雨」でしょうか。
このまま白いものがちらつくようになり、
秋田の冬は本番を迎えるのでしょう。。。

今日、職場に行ったところ、強い雨、強い風、黒い雲の合間から
事務所前に大きな虹を発見!


それはそうと、今日はタイヤ交換をしました。
ちょっと早いかな?という気もしましたが、
通勤を考えると早めはやめの交換が安全なドライブを保証してくれるでしょう。




キムカズin秋田サイト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (ヤスの字)
2009-11-17 17:01:37
タイヤ交換は早い方がいいですよねぇ~

私はまだ購入すらしていませんよ
早く買わないと・・・

悪天候の間でもたまに虹が出るとうれしくなりますね。最近生で見てないなぁ。
返信する
Re:こんにちわ。 →ヤスの字様 (キムカズ)
2009-11-19 18:38:16
日一日と寒さが感じる今日この頃な秋田です。。。
これからはじまる冬将軍を思うと、
テッカてかに鏡のように光るアイスバーンが怖いです。
(シーズンに入っちゃうと案外慣れるのでしょうが。。。汗)

ひと冬、がんばって乗り切りましょうね!

返信する

コメントを投稿