個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

日本一恥ずかしい温泉?

2019年10月23日 21時13分35秒 | お出かけ

先輩二人を誘って・・・

日本一恥ずかしい温泉と言われてる熊本県南小国町にある「万願寺温泉」へ行ってきました。〔200円〕

おっさん三人なので恥ずかしさとは無縁・・・

平日なので人通りも車も少ない・・・

川には「カワムツ」の群れが・・・

二湯めは、杖立温泉へ・・・

無料の「元湯」に、200円の料金箱が設置されてました。

熱い湯だったので適温の薬師湯へ〔200円〕

いつものように蒸しタマゴ40個とイワシと豚肉を蒸してポン酢で・・・

楽しい半日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子コショウ作り | トップ | 呼子の海へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事