個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

呼子の海へ

2019年10月28日 14時31分09秒 | 釣り

日曜日の午前中は、市場出荷の準備して・・・午後から佐賀県の呼子の海へ食糧調達・・・

休み無く釣れ続けて・・・大漁でした。

釣り好きになってくれた奥さんと二人分の釣果です。

小さいイサキが少し育ってた・・・小さくてもから揚げが美味い。

フグは、食べない・・・食べる人もいるみたいですが・・・私は、食べない。

夕暮れの港町・・・

8時過ぎに帰宅して魚の下処理が終わったのは12時・・・

起きてきた母がメジナの煮付けとアジの刺身を食べて満足してもらったので私も満足・・・

私達のテクニックで釣れるのは11月までかなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一恥ずかしい温泉? | トップ | 枝変わり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事