やっぱりスタバよりもTullysですね。
でもSegafredoも捨てがたい。
けんたです。
世界で一番忙しい駅は新宿駅。
一日の電車の昇降者数が200万人。
って外人が言ってました。
これってよくよく考えてみると結構すごい。
日本の人口が約1億2千万人だったとして、60日、つまり2ヶ月で日本の総人口分の昇降が新宿駅で発生しているわけですよね。
あとは、仮に通勤で1日2回の電車の乗り降りがあったとして、1週間で10昇降、1年間で520昇降しているわけですよね・・・。
これもなんだかすごい数字だ。
さらには私が会社役員になって、通勤が車での送迎になるまで20年かかると仮定すれば、少なくともあと10400昇降をする事になるわけですよね・・・。
あ、でも今チャリ通だ。
10400昇降は言いすぎか。
8000昇降ぐらいかな・・・。
ま、どうでもいいや
(ぐだぐだな感じで)
重要なのは新宿駅が忙しいという事と、私が会社役員にはなることはないんじゃないかということでひとつよろしくお願いいたします。
でもSegafredoも捨てがたい。
けんたです。
世界で一番忙しい駅は新宿駅。
一日の電車の昇降者数が200万人。
って外人が言ってました。
これってよくよく考えてみると結構すごい。
日本の人口が約1億2千万人だったとして、60日、つまり2ヶ月で日本の総人口分の昇降が新宿駅で発生しているわけですよね。
あとは、仮に通勤で1日2回の電車の乗り降りがあったとして、1週間で10昇降、1年間で520昇降しているわけですよね・・・。
これもなんだかすごい数字だ。
さらには私が会社役員になって、通勤が車での送迎になるまで20年かかると仮定すれば、少なくともあと10400昇降をする事になるわけですよね・・・。
あ、でも今チャリ通だ。
10400昇降は言いすぎか。
8000昇降ぐらいかな・・・。
ま、どうでもいいや
(ぐだぐだな感じで)
重要なのは新宿駅が忙しいという事と、私が会社役員にはなることはないんじゃないかということでひとつよろしくお願いいたします。