けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

C2到着!

2010-09-22 18:12:25 | マナスル2010
飯田橋の留守番隊より発信しています。

先ほどけんけより連絡ありました。

kumiちゃん、高ちゃん、鍋ちゃん、トシさん、
サブちゃん、C2に到着したそうです。
kumiちゃん断トツトップだったそうですよ

中尉、マッキー、シンメイ、カジ・シェルパは
途中でC1に戻ったそうです。

昨日、今日とお天気が良かったようですが、
今は少しお天気が崩れてきたよう。

今日はこれからC1に下る予定です。

またC1に到着したら連絡があると思います!


☆写真はトップをガンガン登るkumiちゃん!余裕!!☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (とっきー)
2010-09-22 23:17:29
お天気回復してよかったですね
高ちゃんは声まで渋くなってさらにチョイワル度が増したかしら!?体調気をつけてください。
皆さん順調に進んで、無事アタックの日が迎えられますようお祈りしてます~
ファイトです~

P.S.近藤さん「もんたよしのり」はもう、通じないみたいですよ(笑)
返信する
Unknown ()
2010-09-22 23:34:16
くみちゃん、ダントツトップとの事~~~!
すごいっ!!!
そんな高所でもちゃんと歩けるだけで憧れなのに。。。
これから、いよいよボードの出番かな??
今度こそ、滑れるように、お祈りしています!!
たかちゃんに近藤さんも、楽しんできてくださ~~い☆
そしてくみちゃんをよろしく~~!!

返信する
着々と・・・ (aya)
2010-09-23 01:25:57
隊員の皆さん、各々高度順応進んでるんですね!
明日もお天気なんとか持ち直してくれるといいなぁ~

白雪姫????のKumiちゃん、ダントツトップ・・・凄い!
頼もしい7人のお兄様方、中尉さん、マッキーさん、シンメイさん、高ちゃん、鍋ちゃんさん、トシさん&サブちゃんさんがいて心強いね~
もちろんかじさんも・・・あっ!けんけん隊長も・・・ね!

雪は安定してきたのでしょうか?
滑りモードの方もそうでない方も、慎重に下山してきて下さいね~
返信する
Unknown (プータローのプーさん)
2010-09-23 11:28:13
マナスルのみなさま
ごきげんいかがですか??
頂上までの道程は長そうですが、登頂の報告たのしみにしております。わたしも10月からプータロー生活から脱出するために高度順応ならぬ社会順応をはじめました。次の会社の上司に、頂上を目指そうと言われ、山登りと同じなんだな~と感じました。皆さんと同じ気持ちをこのブログで味わえればといつも読んでいます。

kumiちゃん、ダントツなんだね(笑)
頂上から何が見えたか聞かせてね。
楽しみにしています。
返信する
Unknown ()
2010-09-25 00:17:44
今、写真見ました!!
くみちゃん、余裕じゃん!!爆
かっこいい!!
この調子で、頑張って~~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。