けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

標高7733mですが!

2016-05-18 10:34:41 | エベレスト&ローツェ&ロブチェ隊2016
けんけん@標高7733mです。

今日は天気が安定しており、昨日と大きく違って穏やかなエベレスト登山を楽しんでます。

私の後にはバンバンがぴったりとくっついてきてます。

小学校4年より、どれだけこの子には背中を見られてきたのでしょう。

この子ほど私の背中を見てきた人はいないでしょう。

この子のためにガイドを続けてきたような気がしてしまいます。

このまま、かっこいい背中のまま、
山頂に向かいたいです。

そして10年後くらいにはこの子の背中を見て歩いていたい。


なすびを先頭にAG5の面々も元気に続いてます。よ!
ローツェとの分岐を過ぎて、間もなくジェネバスパ-。

サウスコルはもう少しかな。
ではではまたまた。


#エベレスト#wesym#AG#日清食品#エベチャレ#コロンビア#マウンテンハードウェア#SIDAS#スポルティバ#アライテント#アミノバイタル#長寿の里

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんイチ@新潟)
2016-05-18 14:40:02
良い感じのようですね。みんなの願い通じたかな。このまま天候安定して欲しいですね。伴ちゃん格好いいぞ
返信する
泣けちゃう (ばんばんママ)
2016-05-18 14:45:53
けんけんのコメント読んで涙が出ちゃいました。
本当に何て幸せな子なんだろう。

ばんばんが山に行くようになってから、神様には願い事をしないできました。
この時のために。

今回だけはおねがいしたいです。
どうかこのまま風がやみますように。
返信する
頑張れ~! (神山(こうやま)圭子)
2016-05-18 15:35:50
何だか涙が出てしまいました。
近藤さん、伴君、皆…頑張って!
祈っています。
返信する
念力を送り続けています (mm)
2016-05-18 16:48:51
伴君、ハイキングクラブののみんなは念力を送り続けています。かつては天気を変えてしまうほどでしたが、今は「ドラゴンボール」の「元気玉」のように大自然からのすべてのパワーを集めていますから、パワーアップしています。自分を信じて、私たちの念力も信じて、しっかり登ってきてください。
返信する
Unknown (とっきー)
2016-05-18 20:41:02
このまま順調に進むことを祈ってます!
パワー届け~(>_
返信する
皆でパワーを送ってるよ! (近ちゃんもみじや)
2016-05-18 21:24:05
こっちが元気をもらってます皆さん頑張れ、三岳一升ビン用意してます8387
返信する
(T▽T) (りょうこ)
2016-05-19 00:37:09
絆だね!
返信する
奇跡のツーショット (BIKKE)
2016-05-19 06:56:08
こんなツーショット写真を、
誰が想像できたでしょう。
この写真こそ、私には奇跡の一枚です。

けんけん、
かっこいい背中だけでなく、
カッコ悪い背中も
情けない背中も
逃げ出したいけど踏ん張っている背中も
ばんばんに見せてあげてほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。