けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

無事にTBC到着!

2006-04-26 00:42:27 | チョモランマ06
AGメンバー無事にTBCに到着し、
シェルパたちとも合流できました。

さっそく昼はラララーメンを食べて、
夜は日本食を食べることができました。
まわりの山々は雪をかぶっています。
とても寒いです。

電気のたくわえが少ないので、
今日は、これまでにします。
明日以降、ソーラーの設定などが完了し
余裕ができてきたら、また送信したいと思います。
では。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!合流 (t-runner)
2006-04-26 00:49:35
シェルパの人達と合流できてよかったですね。一番心配していたところがクリアできてホッと一安心です。

TBCの生活、楽しんじゃってください。

(まさかホテルじゃないよね?)
返信する
寒い (コブ)
2006-04-26 01:12:03
そんなに寒いんですか体調に気をつけて下さいこれから天気に恵まれていきますように
返信する
わーい (team.t)
2006-04-26 01:29:59
AGピーク登頂?おめでとう

折角のビューポイントなのに、チョモランマの姿みられなくて、残念です。



無事にTBC到着、よかった、よかった。

皆さん、体調はいかかですか?

AGピークでの写真をみると、皆な体調よさそうで、ずいぶん盛り上がっているようですね。

いいなぁ、うらやましいな

チョモランマの姿が見られなかったのは残念ですが、”楽しみは後に・・・”っということでしょうか。

これからの、報告がとても楽しみです。



こーしろ、お腹の調子はもういいですか。

TBCで日本食なら、これからはバッチリですね



返信する
ファイト!!! (SHIGEKO)
2006-04-26 09:11:13
TBC到着と合流の知らせに、一安心。

個々の体調管理と、一丸になったパワーを信じています。
返信する
おめでとう (関口和夫)
2006-04-26 13:13:28
AGメンバー無事にTBCに到着⇒おめでとう。いよいよですね。体調を万全しにして、楽しくチャレンジしてください。

写真もしっかり見ていますよ。高度順化も順調のようですね。
返信する
えがったX2. (サシロー)
2006-04-26 14:44:47
ちょっとブログを見ない間にもうTBCですか。

無事到着なによりです。それよりもパサンたちシェルパとちゃんと合流出来てよかったですね。彼らがいないとこの先なんとも動きようがないですから。ほんとえがったX2.

私も来週のG.W.後半に剣御前小舎に助っ人として入ります。今年、剣・立山方面は残雪が

例年より2,3m多く剣山荘は小屋が傾いて

しまってて今シーズンの営業が出来なくなり

剣沢小屋もG.W.の営業を中止しました。

ブログをご覧の皆様。こちらにお越しの際は

ご注意ください。御前小舎はやってます!!



返信する
你好! (周 未知湖)
2006-04-26 19:29:18
大胆地往前走!

我愛你我的家我的天堂!

我夢山頂美星冒険隊!
返信する
ほへ (さとし)
2006-04-26 21:35:01
けんけん、みずき、元気かい!

みずき誕生日おめでとうさん!

25日の1時に男の子が生まれたよ!名前は寧央(ねお)です。

家族みんなで応援しているのでがんばってちょ!

ほへ!
返信する
本日の分 ()
2006-04-26 21:38:33
いつもお褒め頂きどーもです>ランナー



週末はAGツアーの肘折ですので更新滞っちゃいます、悪しからず。
返信する
こちら東京~! (1962)
2006-04-26 22:15:29
 4月もお終い・・というのに

まだタイツが手放せなかったり、GWも

雪が多く金城山の山菜採りが中止になったり・・

おまけに、昨日はだったり・・・いったいどうなってるの?

でも、“アメリカハナミズキ”はきれいに咲いて運転中ツイツイ見とれてしまいますが!!

筍ご飯を仕掛けて オヤスミナサイ 

 追伸  少し日本の暖かさ届いたかしら             
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。