けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

カトマンズは毎日雨なんですよ!

2009-10-08 15:59:00 | チョーオユー
けんけん@カトマンズです。

写真は、昨夜のこてつでの宴会です。鉄板焼きとか刺身とか…うまかった。

メンバーたちは、それぞれの思い出と臭いのこもった装備を乾かし、
部屋に広げている様で、MIZUKIの部屋に入っていったホテルのメイドさんが、
思わず鼻をつまんでいたのを僕は見逃しませんでした。

身体の垢も、心の垢も落とせたのでしょうか、隊員達は毎日を自由に過ごしています。
僕とMIZUKIは、急ピッチで装備を片付け、リストの作成をしました。

10月の連休頃をめどに、日本に帰れるように準備を進めています。

日本は台風みたいですね。CNNでやってますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょごり)
2009-10-08 21:59:47
何度言っても、気持ちが良いですね、

『おめでとう、おつかれさま、無事、帰国してくださいね!』

皆さんの良く日焼けしたお顔を拝見していると、私までが、なんとなく、体いっぱいにヒマラヤの太陽を感じています。
いつも、お写真借りてます。
皆さん、感動してくださってますよ!
ありがとうございます

返信する
え!鉄板焼 (イイオカ)
2009-10-09 05:36:32
なんと、カトマンズに鉄板焼ですか。

ステーキですか?
お好み焼きですか?

飛びますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。