けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

あらためましてTBC!

2006-05-07 03:48:54 | チョモランマ06
TBCに全員無事に帰ってきました。
オカーサン、しゃぼん玉とも4日ぶりに再開。

それにしても、クムジュンコはよく歩きました。
疲れて、放心して、言葉も出ないくらい。
でも、目と目があうとニコっとします。
彼女は、今回の目的地のABCを越え、
クランポン装着点どころかフィックスの取付きまで
行きました。6700mだね。よく歩きました。

ミズキはね、、、へへ。
ノースコル到達です!!
クライミングチームを引っ張って登ってくれてましたが、
メンバー達の引き返しのポイントで、
「ここに来れるチャンスが次にいつ来ると思う?」
と言ったら、少し悩んでましたが、
上に向かって登りはじめました。
最高の経験と勇気を手に入れたはずなのに、
「いじめだ~だぁ」なんて言うのさ。

PHOTO:アイスフォールのラダーを越えるミズキ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!ノースコル到着 (t-runner)
2006-05-07 05:10:41
ミズキ、おめでと~!!
返信する
大変よくできました! (t-runner)
2006-05-07 05:13:05
クムジュンコ、がんばったね!

いい思い出を作ったね!
返信する
ドッキドキ・・・! (SHIGEKO)
2006-05-07 06:10:07
クムジュンコさん、あなたの息づかいが聞こえるようです。

ミズキくん、よかったねえ!!
返信する
ハシゴ (コブ)
2006-05-07 12:46:05
おぉ~これが巷で噂のハシゴですねすいません、本当は噂かどうか知りません果敢に登る後姿がカッコいいです
返信する
すごい!! (ke-ko)
2006-05-07 23:37:21
クムジュンコさんやっぱり、すごい方ですね~。私は今日、立山から帰ってきました。去年初めてお会いした室堂山荘の部屋でクムジュンコさんのことを思い出してました!ほんの少しの間しかお話できなかったのですが夢を語る目がとても素敵だった事を思い出してました。「クムジュンコさん!やっぱりすごいわぁ~~~」



みずきくんかっこいい~!!!!すごいとこまで行ったんやねぇ~おめでと~~!!!!

いつかまたその経験談を聞ける日を楽しみにしています。

返信する
Unknown (510)
2006-05-08 13:29:19
ミズキさん、「いじめだ~」なんていいながら、きっと『にっこにこ』だったんでしょうね。 後姿、かっこいいですよ!!
返信する
やったね! (パト2)
2006-05-08 19:10:43
ノースコル到達おめでとう!



ちょっと色々あって

コメントは入れないと決めたんだけど

思わず入れちゃいました(^^;



どんどんスキルアップしていくね♪

頑張れ~!!



でもラダーを渡る後姿・・・

結構びびってるぅ!?(笑)
返信する
パト2さんへ (t-runner)
2006-05-08 22:55:42
「ちょっと色々あってコメントは入れないと決めたんだけど」・・そんなこと言わないでどんどん行きましょうよ。

誰かさんのブログにはたくさんカキコしてるじゃないですかぁ。

だから、そのついでにコッチにも。

ちょこっとでいから。

ね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。