けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

忘年会も終わりました。

2006-12-18 02:33:58 | イベント
苗場から戻り…
12月13日は、今年最後の机上講座だったので、
終わってから、参加者の有志の方たちと「近ちゃん」に呑みにいき、
12月14日は、「ネパール・チベット料理の夕べ」という町中忘年会で、
(一階上では、三浦FAMのみなさんもパーティーしてました。)
チャンをがぶ飲み&二次会もビールビールビール。
そして、12月15日は、AGスタッフの忘年会。3年ぶりにやりました。
週末も昔の友人たちが自宅に集まって忘年会!

いやいや、毎日呑んでました~。週末はドヨ~ンって感じ。

Photo1:苗場の帰り、月夜野IC手前から見えた谷川岳。
     その美しさに思わずブレーキしてハザードランプつけました。
      なんとなく、さわやかな写真を載せたかったから…。

Photo2:忘年会会場のネパール料理の店「クンビラ」。
     モモやカレーなど、美味しいものがたくさんありましたよ。
      雰囲気もかなり素敵なお店です。みなさん是非どうぞ!PHOTO by TED

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
町中忘年会たのしかったぁ (TED)
2006-12-18 09:27:20
町中忘年会、楽しかったです。
裏山ステッカーカスタムしたチャンが次々と空になっていくのは、すごかったですねぇ。(笑)

フォトアルバム作りました。後半は
「自分大好き 近藤謙司 写真集」になっています。(笑)
http://www.flickr.com/photos/ted_kanakubo/sets/72157594422344773/show/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。