けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

チョモランマの頂上より愛を込めて!!!

2006-05-17 12:22:27 | チョモランマ06
飯田橋の留守番隊より発信しています。

日本時間11:49、チョモランマの頂上のけんけんより
連絡が入りました。

現地時間08:00頃、こーしろ登頂。

現地時間08:30頃、けんけん登頂。

こーしろはすでに下山に移りました。

アラジイとマコロジーは引き続きがんばっていますが、
渋滞で少し遅れている模様です。

風が少し強いですが、天気はとても良いとのこと。
みなさんの祈りが通じたのだと思います。

また続報が入り次第、アップします。

PHOTO:山頂稜線にたどり着くと、てっぺんに“こーしろ!”いました。
    真ん中の赤いウェアがこーしろ!

最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いーッス (いくら丼)
2006-05-17 12:34:36
凄いですねー。

アラジイ マコロジーも無事登頂できますように。それから無事下山できますように・・・・。
返信する
よっしゃぁっ 祝っ (s-wind)
2006-05-17 12:37:09
こーしろ おめでとう

アラジイ マコロジーさんも頑張って 

タケチャンマンさん 待つ者にとっては無事が何よりです

もう充分 挑戦の意義はあったと信じてます
返信する
よっしゃ! (t-runner)
2006-05-17 12:40:35
お~し!ここからだ!

今回のケンケンブログでは今まで登頂組みに使ってなかった言葉を初めて使うよ。



がんばれ~!



こーしろ、けんけん、最後まで気を抜くな。

マコロジー、アラジー、焦るなよ、慎重に。



がんばれ、がんばれ、がんばれ~!!!!
返信する
祝!! (しょ)
2006-05-17 12:47:23
近藤さん、こーしろさん、登頂おめでとうございます

アラジイ・マコロジーさんも頑張ってください。

無事下山も引き続きお祈りしてます
返信する
無事の下山をお祈りしております (ゆうすけ)
2006-05-17 12:47:32
登頂おめでとうございます!

自分の事のようにうれしく感じています。

t-runnerさんの言うように、C3に帰るまで気を抜かずに、一歩一歩に神経を集中させてくださいね。
返信する
キャー! (まきまき)
2006-05-17 12:47:37
すごい!すごい!すごいよーー!!おめでとー!!ほんま下山もがんばって!!ほんまお願い!!
返信する
キターッ!! (ふうじん)
2006-05-17 12:54:01
最後までがんばってください!!!
返信する
勘所 (あっこ)
2006-05-17 12:55:57
さすが!

こーしろ!さん並びにけんけん隊長、おめでとうございます!



さすがと言えばt-runnerさんも。勘所を心得られた応援なのですね!



アラジイさん並びにマコロジーさんにも、ガッツポーズしたくなる瞬間が訪れていますように!



下山過程でもずーっと応援致しております!
返信する
わお! (chitose)
2006-05-17 12:56:13
こーしろさん、近藤さん、登頂おめでとうございます!

アラジイさん、マコロジーさんももうすぐですね!がんばって!!

タケチャンマンさん、残念ですが、そこまででも十分すごいです!

皆様の無事の下山をお祈りしております。
返信する
わーい (青森 ジュンコ)
2006-05-17 13:01:20
けんけん、おめでとう

うるうるしてま~す。

無事下山祈ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。