けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

ディナーショー!

2006-04-20 01:09:29 | チョモランマ06
夜は「マッド・ヤク・レストラン」で、
ディナーショーでした。
食事もビュッフェ形式でいっぱい食べましたが、
コウシロウはホテルで寝たきりです。
ちょっと可哀想です。

なんとか明日のトレッキングまでに元気になってほしいです!

photo:チベットの踊り。なかなか激しい踊りです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しいのか? (t-runner)
2006-04-20 01:16:10
チベットの踊り、写真からではあまり激しさが伝わってきませんねぇ。コウシロウさん、今はくたばってても問題ないけど水分補給と深呼吸は忘れたらあかんよ。
返信する
人事とは思えません! (aya)
2006-04-20 01:58:06
コウシロウさん、目覚めた頃にはお腹良くなってると良いのだけれど。



私はお腹壊した訳ではないのですが、

初めてNZへ行ったときの事、

皆が、美味しそうにご馳走を頬張る中、

苦手なチーズ攻撃で、日に日にやつれていき、

このままでは餓死してしまうと、

意を決して挑んだ分厚いチーズの入ったハンバーガー

三口位食べたところで、顔が真っ青になり撃沈!

それでも明るい未来はやって来ました♪

コウシロウさん、頑張れ~!

返信する
元気 (コブ)
2006-04-20 02:21:46
何とか早く元気になって欲しいっす
返信する
お見舞い (あっこ)
2006-04-20 16:13:56
う。

ラサでも深呼吸機能を標準装備しないといけないのですね>t-runnerさん。



コウシロウさん

周りにいらっしゃるエキスパートな皆さんの言いつけを良く守っていれば、本格的な登攀が始まる頃には復活できる!と私は思っています。1日も早い完治を願っております。
返信する
コウシロウ頑張れ 名人賞だっ! (s-wind)
2006-04-20 23:29:29
おいおい

出足から笑い取ってどないすんねん^^;

先は長いねんから こんなとこで無理に受けんでもえーねんぞっ

出発前の旗で 充分掴みは良しなんやから















返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。