けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

窓から見える風景

2006-04-20 01:00:23 | チョモランマ06
けんけんです。
皆がセラ寺に行ってる間に登山協会へいきました。
風が強くなり、みぞれ交じりの雨も降りました。
ちょっと寒くて天気悪いですねぇ~。

登頂隊員のひとり、若手のコウシロウも
セラ寺に行かずホテルでダウン。胃腸をやられたみたい。
彼に励ましのお便りをくださ~い!!

PHOTO:ホテルの部屋から見えるラサの風景。
    山々は雪をかぶりました。ポタラも見えます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで (t-runner)
2006-04-20 01:12:26
ラサでの時間、楽しげでいいですね。深呼吸を忘れずにめいっぱい楽しんじゃってください。コウシロウさんとやら、今はお腹こわしてもいいです。腸内細菌叢が現地食に合わせて変わっていく過程なんだなとのんびり構えていてください。
返信する
治るよう念じます (コブ)
2006-04-20 02:10:09
とにかく治るように日本から念じます
返信する
まだ間に合う!若さだよ! (チャコ ねえ)
2006-04-20 12:36:11
コウシロウさん 良かったですよ 早めの感染で アタックまじかではそれこそ大変です。腸内細菌が体外に出るまでは どんどん出しておあげなさい。ナマで良いのは 若き女体のみ。生水類は(生野菜の水滴も)口にせず胃腸を休ませてあげてネ 脱水症状にならぬよう水分だけはとりましょう。おだいじに。



 

返信する
まじっすか! (チャチャイ)
2006-04-20 23:19:57
コウシロウさん復活を祈ってます。

お大事にしてください!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。