けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

スキージャーナル社にて

2007-11-29 23:19:17 | お知らせ
いやいや、缶詰ってやつになっています。
昨日、本日と四谷のスキージャーナル社に
軟禁状態になっており、原稿やイラスト描きに
追われています。ラーメンやお菓子付ですが。

今シーズンに、同社からバックカントリーのセルフレスキューのための
DVDと本のセットが発売になります。その編集作業を急ピッチでやってます。
みなさん、必ず一人10本くらい買ってくださいね!無理?

さて、来週の大阪机上講座、受講者が少なくてピンチです。関西方面のみなさん、
お知り合いの方をお誘いの上、是非是非勉強に来てください~!
名古屋のスライドショーもよろしくお願いしますね~!

今日は、そろそろ帰ろっかな。では、またまた。

Photo:明日30日発売の「ソウルスライド」。お財布持って書店に行こう~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋へようこそ (キョーコ)
2007-11-30 14:33:34
いよいよ一週間を切りましたね!
当日は宜しくお願いします。
やまちゃんプランも楽しみにしてまーす♪手羽先ぃー♪
返信する
1人、10本・・・!!! (aya)
2007-11-30 15:00:00
けんけん隊長、それは大変です!
DVDをザックに詰めて、全国行脚の旅に出なくては!
みんな裏山にしか行かないから、クライアントはとか、とか、とかか~あ!?

↓良い写真が増えてますね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。