けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

一晩で真っ白です。

2006-04-28 03:55:35 | チョモランマ06
けんけんです。
ネパール時間で23時30分です。

中国時間のときは、1時間ズレだったから、
けっこうリアルにブログを見てもらえたけど、
ネパール時間に順応しちゃうと、
3時間15分の時差なので日本では真夜中で、
翌日に見てもらうようだね。
頑張って、早い時間にブログアップできるようにしますね。

昨夜の雪が山もベースも真っ白にしてしまいました。
そう、「仮BC」って23年前に教えてもらった気がしますよ。>チョモ大先輩!

photo:朝のモーニングティーが終わると、洗面器でお湯を各テントに運びます。
    顔洗ってるとこだけど、前髪はすでに凍っています!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ているだけで、武者震いです!! (SHIGEKO)
2006-04-28 05:23:06
前日との違いにただただ驚いています。お山も一段と白く・・・。けんけん隊長の笑顔と後方の人影がうれしい!!!
返信する
笑顔 (コブ)
2006-04-28 07:25:28
近藤さんの笑顔を見ると安心しますよね
返信する
 (TED)
2006-04-28 11:03:40
遥か向こうまで真っ白ですね。

前髪が凍るほど、寒いんですか。

写真から察する以上に過酷な環境なんでしょうね。



こちらも今晩から雪山に向かいます。といっても、

行者にんにく出ているかも・・・

避難小屋でのんびり宴会・・・

って感じなAG月山~肘折ツアーですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。