けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

デポキャン目指してトレッキング!

2006-04-28 03:57:10 | チョモランマ06
10時に出発して、ゆっくりと歩いて順応トレッキングをしました。
TBCからデポまでは、ロンブク氷河のサイドモレーンを歩いていきます。
落石がとても多いところなので、上を気にしながら歩いています。

結局、雪がまた降り出して、東ロンブクに入ってから、
標高5500m弱くらいで引き返しました。
まあ、順応としては十分だと思います。
とにかく疲れないように体調を崩さないようにしないとね。

マコロジーは、秋にチョー・オユーに登頂していますから、
絶好調です。他の人たちはだいだいひとかたまり!
15時30分にTBCに到着してララ・ラーメン食べました!

でも、2時間後にまた夕飯も食ってる。
みんな、だんだん食欲がでてきたぞ~。

Photo:サイドモレーンの土手に乗り上げて、一休み!
    誰が誰でしょう?右の斜面から落石がきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララ・ラーメン (コブ)
2006-04-28 07:29:26
読んでたらラーメン食いたくなりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。