けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

みなさま、良いお年を!

2010-12-31 13:48:13 | ルエンゾリ
飯田橋の留守番隊より発信しています。

けんけんより連絡がありました。

昨日は大人の事情で連絡できなかったそうです。
(どうせ忘れてたんだろうけど

今日はこれから出発し、一気に麓の村カセッセまで
移動しちゃいます。そして、カセッセで年越しです。
けんけんとの電話越しに、後ろの方から
「下りたらビールだ
って声が聞こえました(笑)

麓に下りてくると携帯の電波が通じるようなので、
けんけんからブログアップがあるかもしれません

いずれにせよ、今日はカセッセの村で長靴Five
年越しパーティを盛大に楽しんで下さいね


皆様、今年も一年、大変お世話になりました!皆様の
おかげでAGは今年も無事乗り切ることができました。
今年は今日で終わりですが、どうぞ来年もよろしく
お願いいたします

皆様にとって来年が素敵な年になりますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。