けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

エレナ小屋に戻ってきました!

2010-12-30 00:04:56 | ルエンゾリ
飯田橋の留守番隊より発信しています。

けんけんより連絡がありました。

無事全員エレナ小屋に戻ってきました。

氷河の状況が悪く、マルゲリータ峰の頂上直下にて
下山となりました。頂上まで、あと50mくらいの
ところだったそうです。

頂上を踏めず残念でしたが、みなさん今日は長い行程
だったのでお疲れだと思います。ゆっくり休んで
下さいね。

長靴Fiveお疲れさま


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (とっきー)
2010-12-30 23:09:11
頂上を踏めなかったのは残念ですが皆さん無事下山が何よりです
お疲れさまでした。
モコパパ今度は雪の上で会いましょうね~
返信する
Unknown (Takuya)
2010-12-30 23:35:50
お疲れ様でした!!!
しっかり休んで、しっかり年越しです!!
忘れないでください。

もうすぐ、年越しちゃうんですよー!!
年の初めは笑顔で迎えれるように。
おてんとうさんが、真上からのぞけるように。
遠くから祈ってます!

ではでは。

よい年を!
返信する
お疲れ様です。 (イイオカ)
2010-12-31 04:56:08
いろいろなところに、様々な山があるのですね。 あと50m残念でしたが皆様お疲れ様でした。 皆様のお次の山はどこですか? 

次回のチャレンジ、楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。