けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

C2へ出発します!

2006-05-15 11:43:41 | チョモランマ06
飯田橋の留守番隊より発信しています。

昨夜、ネパール時間の20:00~21:00の間に
全員無事にC1に到着しました。

昨晩はブリザードのような風が吹いていて、雪が舞い、とても
寒かったそうですが、今日は快晴とのこと。

マコロジーとアラジイは、C1に上がる間から酸素を吸い始め、
昨日の夜からみな酸素を吸って寝たそうです。
隊員みな元気だそうです!

これからC2に向けて出発します!!!

みなさん、たくさんのコメント本当にありがとうございます。
引き続き応援よろしくお願い致します!

Photo:C2へのスノーリッジを登る。前にいるのはマコロジー。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってる (おかあさん(キャンディーズ))
2006-05-15 12:26:09
みんな 元気!!!



オーイ おーい 聞こえますか

ガンバッテね~~~
返信する
急展開ですね。 (TED)
2006-05-15 12:42:19
19日登頂予定なんだぁ・・・と読んでいたら週末の間に急展開ですね。因みに19日1つ年をとります。そういえば、前回、webから近藤さんにおめでとうメッセージを頂きましたねぇ。懐かしい。



予定は前倒しで急いでいるみたいですが、なんだか追い風に乗っているようにも・・・無事登頂お祈りします。
返信する
まずは一歩前進 (t-runner)
2006-05-15 12:56:45
C1を無事に出発できて少しホッとしてます。確実に歩を進められることを祈ってます。
返信する
C2へ (コブ)
2006-05-15 13:05:48
少しずつ上へ上へと夢の頂上に向かってるんですね天気が崩れませんように
返信する
ルート写真 (ヒロジイ)
2006-05-15 13:40:04
AG04フォトギャラリーでも見ることができますが、下のHPでも可能です。ほかにもありましょう。どうぞ、教えてください。

                 

 北海道山岳連盟 次に 海外 次に

 チョモランマ登山隊のページ です



快晴が続くことを。願わくば、軽い凍傷もおこさぬようできるだけ風が弱いように。
返信する
行ってらっしゃい! (しょ)
2006-05-15 15:47:03
ぼーっとしてたら、あっという間に登頂という段階で、びっくりしてます。

このまま勢いに乗って頑張ってください。



無事登頂・下山、お祈りしてます
返信する
このまま快晴で! (アル)
2006-05-15 15:53:17
C2に向けて出発ですね!



みなさん、お元気そうで良かったぁ~
返信する
一歩、一歩が頂へ・・・ (クムジュンコ)
2006-05-15 16:11:03
確実な動きが分ってホッ。

全員C2到着!の報を待ち望みながら、快晴の続く事を祈っています。
返信する
とりあえず安心 (いくら丼)
2006-05-15 16:20:40
私も一安心しました。

近藤さんは、私にとって憧れでもありとても尊敬してる人です。理屈ではない、勝利 成功の女神が微笑む何かを持ってる方だと信じてます。

無事登頂、下山 祈ってます・・・。
返信する
いくら (t-runner)
2006-05-15 16:33:34
コメント投稿お久しぶりですね(2回目?)。これからも引き続き応援していきましょう。

「理屈ではない、勝利 成功の女神が微笑む何かを持ってる方だと・・・」それも彼が言うところの人間力の一つなんでしょうね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。