けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

カトマンズ最終日となりました。

2009-05-30 16:26:01 | エベレスト09
けんけん@カトマンズです。

本日、ボビー&マイラたちがカトマンズに戻ってきました!
良かった、良かった。

荷物は全部じゃなかったけど、
隊員の個人装備はほとんど戻ってきました。

残りの荷物は、ネパールのスタッフにお任せして、
ダメージチェックやリペアをお願いするしかなさそうです。


これでなんとか日本へ出発できると思います。
(日本への帰国は、予定通り6月2日の火曜日となります)

メインフォトは、寄せ書きをしたラムドードルのイエティの足跡を持つけんけんとマック!

昨夜は、エベレスト登頂者は食事がただとなる「ラムドゥードゥル」に行き、
イエティのフットプリントに寄せ書き。

その後は、やはり遠征隊御用達のバー「トム&ジェリー」に行って、
アイランドピーク&ロブチェメンバーを含んだ幸せの寄せ書きTシャツを
壁に飾ってもらいました。

Tシャツを持ってご機嫌の純ちゃん!これに全員の名前を入れられてホント嬉しい!

この瞬間、この至福の時を待っていました。
今夜は、ネパールスタッフ全員と大宴会です!
みなさんも是非、乾杯してやってくださいな。

ではでは。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-30 19:34:46
最後の大宴会、凄まじいことになりそうですね。(汗)
下山後の宴会は至高の時間ですが、山がエベレストなら嬉しさ100万倍?
思う存分楽しんでください~!
返信する
Unknown (よいち&さと)
2009-05-31 06:10:57
お疲れ様でした!本当に登頂皆様おめでとうございます!素晴らしいですね!ブンダバー!!って感じです。ここまで来たら後は思う存分楽しんで下さい。ケンケン、体調を整えて下さいね。次、待ってますよ!
返信する
こんなのがありました。 (イイオカ)
2009-06-02 21:39:39
youtubeでこんな動画を見つけました。
近藤さんのブログから引用もされています。
http://www.youtube.com/watch?v=08-a_zkAKz4

不適切であるようなら削除してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。